Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

【雑記】家庭菜園の様子とブロガーバトン指名のお礼

こんにちは! Nishi です。

 

今日はブレイクタイムです^^

 

北海道も暑くなってきました(^^;

 

といっても24~25℃くらいですので、内地の方からするとそれくらい大したことがないと言われそうですがww

 

部屋の作りが悪いのか、風がないとすごく室温が上がってしまって参っている時もあります(-_-;)

 

しかし、気温が良い事もあって先週にはまとまった雨も降ったので、以前紹介した自宅の庭に実りがいろいろ見えてきました。

f:id:nishi30:20200718131615j:plain

f:id:nishi30:20200718131636j:plain

f:id:nishi30:20200718184350j:plain

あともう少しで収穫できそうです^^

 

実ったらしばらくの間、食卓に野菜で困る事はなさそうですw

 

サラダ菜はもう十分なくらいに大きくなっているので、そちらは適度にもぎ取って食べています。

 

庭の小さなスペースですが、家計の足しには十分貢献しております^^

 

今年は期間が短くなりましたが、夏休みに姪っ子達も遊びに来るので、その時に収穫を手伝ってくれると思います。

 

ゲームばっかりやりそうですけど、外で遊ばせないと姉にも怒られるので、そのへんはおじさんしっかりしたいと思います(^^;

 

ブロガーバトンありがとうございます!

f:id:nishi30:20200718124928j:plain

さて、この場を借りてお礼とお詫びを申し上げたいと思います。

 

先日、たくさんのブログ仲間達からブロガーバトンをいただきました^^

 

それだけ僕に注目してくれているのと、少し照れくささもありますが、いつもありがとうございます!

 

わざわざ僕を指名してくれたことに素直に感謝していますm(__)m

 

しかし、今回のブロガーバトン辞退させていただきました。

 

というのも、ちょっとここ最近体調面が悪く(持病の眼の調子)、何か新しいことに取り組む余裕がなくて…

 

何だかしっかりブロガーバトンの記事を書いて、快くバトンを渡す自信がなかったので申し訳ないなっと思いました(´・ω・`)

 

ブロガー同士の交流は嬉しいのですが、今の自分の状態でバトンを渡すと中途半端になりそうだったので、潔く辞退しました。

 

しかしながら、これまで通り仲良くお付き合いしていただけると幸いです。

 

ブロガー間での交流はもちろん、Twitterでの交流も引き続きよろしくお願いします^^

 

ブログよりTwitterの方が若干始めたのが長いので、Twitter内をよくウロウロしていますw

 

見かけて興味がありそうな話題でしたら気軽に声をかけて下さい(^^; 

 

ブロガーやサッカー好き、ジョジョ好きは無条件でフォロバします^^

https://twitter.com/nishi32099839

 

それでは、これから暑さが増してくる日が来ると思いますので、熱中症など夏の災いに気をつけながら一日一日頑張っていきましょう!

 

それでは今日はこのへんで

 

ご拝読ありがとうございました。

 

⇓参加しています。ポチっとしてくれると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

この記事よかった!っと思いましたら、スターかブックマークを押してくれると喜びます^^