Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り1ヶ月!個人的にもいろいろあった年

今年も早いもので残り1ヶ月。 ここ一週間やっとというべきかついにというべきか雪もちらつき寒くなってきた・・・ 年末年始の準備や姪っ子のクリスマス&誕生日プレゼント・・・ いろいろやること多くてあっというまに終わりそう。 ちょっと早いが今年を振…

いろんな角度でサッカーを観る

ネット配信動画で定期的に観ている番組がある。 Jリーグ公式チャンネルの”Jリーグジャッジリプレイ”という番組がある。 https://youtu.be/id2VqBFclYw 毎回一週間に行われた数試合のワンシーンをピックアップし、際どい判定やゴールを検証する番組だ。 地…

ジョジョ第5部アニメ第8話放送分!!

こんにちは! 金曜日からの三連休、北海道は平野部もさらっと雪も積りついに冬の到来を感じます。 でもまだこの季節は、雨か雨交じりも多くまだ完全な冬というわけではなく中途半端なじきである・・・ まっ冬道は危ないからあまり雪は積もってほしくないけど…

ブログ開設

はじめまして! 普段家の中で行う趣味が、本を読むこと以外あまりなくブログ開設しました。 ブログの中で日常の出来事や趣味のことであったり、その時々の時事など記していきたいと思います。 趣味: ①サッカー ・・・ 今はフットサルのクラブチームに入って…