Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

【報告】復活!

こんにちは! Nishi です。

 

いや〜参りました〜(^_^;)

 

すっかり僕もコロナ感染してしまって、高熱でダウンしていました(-_-;)

 

月曜日に発熱外来で検査して、見事に陽性診断を受けました。

 

症状としては、39℃以上の高熱と喉の痛みが辛かったですね。

 

発熱も2〜3日くらい続いて、その後はすっかり治まりました。

 

喉の痛みも一週間が経ってやっと消えてきたかなって感じだけど、まだ違和感みたいな感じは残ってますね

 

時折流行する、インフルエンザの症状みたいな感じでしたね(^_^;)

 

ちょうどあっち行ったりこっち行ったり忙しくて、体力的に落ちていた時期に罹患してしまったので、今時期はしっかり体調管理をしておくのはオススメしておきます。

 

今月10日までコロナの隔離期間なので、診察当初の保健所からの連絡では、生活支援セットが届くまで一週間ほど時間がかかるとのお話でした。

 

「えー!その間に治ってしまうよ!」っと思ったけど、これはどうやら国から支給はそれくらい時間がかかるそうなんです(^_^;)

 

役場に連絡すると、各市町村で準備しており、すぐに配送してくれるところが多いみたいです。

 

僕も早速頼みました
f:id:nishi30:20220806144023j:image

2日3日は持つくらいの食料品や生活必需品はありましたね。

 

生活支援セットに関しては、各市町村に連絡した方が対応は早そうです。

 

カップメンとかでもやっぱりありがたいですね〜

 

今はほとんど体調も回復して元気になりました。

 

みなさん、ご心配おかけさせて申し訳ございませんでした。

 

明日日曜日はいつも通り定休日にして、また月曜日から通常営業でブログ復活いたします。

 

またごひいきのほど、よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは今日はこのへんで

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ