Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

【フットサル】2020年初蹴りです。まだ休みボケのまま始動したので失敗してしまいました^^;

こんにちは! Nishi です。

 

新年もあっという間に10日過ぎましたね^^;

 

皆さん、お正月はどう過ごされましたでしょうか?

 

僕は例年通り、毎日のように入れ替わり立ち代わり親戚の人達が来訪されて少々疲れましたね^^;

 

そんなお正月を過ごした後、普通の日常に戻りました。

 

普通の日常に戻ったということは、いつものようにフットサル活動も2020年初蹴りがありました。
f:id:nishi30:20200110195655j:image

 

初蹴りということもあって、いつもより参加人数が多めでした^^

 

特に今回は女性陣も多かったですね。

 

人数が多いと、三チームくらい作れるので休憩が出来るので楽になりますw

 

それ以上にやっぱり楽しいですね^^

f:id:nishi30:20191024165517p:plain
お正月休み明けということもあり、なかなか身体は重かったけど(太ったかも)それなりに動けましたね。

 

でもまだボケているのか、味方の選手を間違えるというとぼけたミスもしましたけどね^^;

 

でもこれはフットサルあるあるです^^;

 

ある程度時間が経過したらチーム替えしたりすると、「あれっ!?今どっちチームだったけ?」って必ずなります^^;

 

こればっかりはどうしようもない問題かもですねw

 

あと、いつもつけている膝サポーターを忘れてしまいましたね(-_-;)

 

予備に持っていた外用のサポーターつけてプレイしてたんですけど、やっぱり慣れていないせいもあるけど動きづらいですね^^;

f:id:nishi30:20200111162034j:plain

 

いつも使っている膝サポーターより大きめです。

 

フットサルだとゴレイロも足技を多用するので、僕はバレーボール用のサポーターをつけて少しでも足の稼働域を柔軟にしています。

 

f:id:nishi30:20200111183517j:plain

 

いつも使っているのがこれです^^
 

そんな大事な物を忘れてきたのは失態でした・・・

 

忘れ物しないように今年は注意したいと思います^^;

 

そんなおっちょこちょいな感じで始まった今年一年ですが、今年もフットサルを通じてたくさんの歓喜といろんな出会いがあればいいなぁと思います。

 

今年も一年間頑張ります!

 

今日はこのへんで。

 

ご拝読ありがとうございました。

 

⇓参加しています。ポチっとしてくれると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村