Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

再びピッチ上に降り立ったようだ。

こんにちは! Nishi です。

 

今日は曇り。

 

明日からまた雨降りの予報。

 

寒いのかなぁと思ったら・・・

 

暑かったw

 

昼過ぎにはお天道様が顔を覗かせました。

 

結構いい感じの曇り空だったんですけどねw

 

外出予定でしたので、天気が崩れるより幾分マシかな。

 

そんな今日は、朝早くからフットボールパーク

f:id:nishi30:20190721185212j:plain

社会人サッカーリーグの試合日でした。

 

とあるチームからGKのコーチとして呼ばれました。

 

もうプレイヤーとしては復活できませんが、こうやってもう一度ピッチ上に帰ってくると身分違いだと思いますが、感慨深いものがあります。

 

試合が終わったらすぐ帰るつもりでしたが、

 

「あれっ!?Nishiじゃねぇ?」

 

っと次の試合で待機してたチームの方が声をかけて下さり、今の現状など話したり盛り上がりました。

 

そんな感じでしたので、すぐ帰るのも申し訳ないのでそのまま観戦していましたw

 

それでも充実した時間でした。

 

ちょっと自分自身、身体を壊してしまい、運動自体まだあまりできないですが、こうやって役割与えられたり知人から声をかけられるとまたいろいろと意欲が湧いてきます。

 

正直二度と戻ってくることはないだろうと思っていました。

 

しかし、行ってよかった。

 

今日の題目通り、再びピッチ上に降り立ったようだ。

 

そんな一日でした。

 

ご拝読ありがとうございました。